日々の こと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
東京タワー









2016.10.16
東京都 東京タワー

#水のうつわ





















栄治


作品紹介 comments(0) trackbacks(0)
山武の森 グリンタワー




2016.10.24

千葉県 山武市 山武の森公園
グリンタワー

#水のうつわ




2016.10.23
山のおんぶ ムシオクリ

撮影: ミカ

栄治


作品紹介 comments(0) trackbacks(0)
神楽坂 展示会 11/20迄→25まで延長いたします

 

 


2016.11.12(土)−11.20(日)
東京 神楽坂の 「E-to(イート)」
「 硝子屋PRATO PINO &TREE VILLAGE 」展
を開催して頂いてます


http://prato-pino.jugem.jp/?eid=447
12日在店してきました









食器、日用雑貨の他にも食品、野菜コーナーもありご近所さんも買いにいらしてました
うちの作品も見せたら好評だったからとまた買い足しに戻ってきて下さる方もいらっしゃいました



ケーキ、此方もTREE VILLAGEさんのキャンドル


今週末 20日迄(25日まで延長いただくことになりました)
よろしくお願い致します


栄治


 

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
新たな一年のはじまりと ご報告




陶器市から無事帰り休む事なくバタバタ
今度の月曜日迄、サーフィンに行く事も無理そう…只今奮闘最中です…
(陶器市ありがとうございました:)
ブログ更新が遅れてます…また改めて)

今日の夕方から
新たな一年の制作がはじまりました
まだ泡が残ってますが無事に今年もガラスが溶けてくれたみたいです
明日から通常制作に入ります

ご注文や、入荷をお待ちしてくださってる方、
もう暫くお待ち下さいませ
ありがとうございます
よろしくお願い致します


「ご報告」
いつも10月に火を止めてましたが
お陰様で9月10月のご依頼も多く頂け、10月は制作していた方が良さそうで…
今度は来年は、試しに8月に炉の火を一カ月 止める予定にしてます

ですので夏前のご依頼、ご注文は6月中にご連絡下さると幸いです
よろしくお願い致します

本日、土曜日からあるE-toさんの展示会の作品を発送もしました
よろしくお願い致します


栄治


日々のこと comments(0) trackbacks(0)
点火
益子陶器市も中日になりましたが、
アトリエの短い休火日も終わり。。。
昨晩、点火いたしました。


来週からまた制作始まります。

体験教室は11月中頃から再開予定です。
この休み中、お客様の声にお答えできれば。。とささやかですが、online shopを始めました。
ご要望の多いものや買い足しのご要望のあるもので、比較的形や大きさの差が出にくいものに限りこれからご紹介していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


ミカ
日々のこと comments(0) trackbacks(0)
「 硝子屋PRATO PINO &TREE VILLAGE 」展

2016.11.12(土)−11.20(日)

東京 神楽坂の E-to(イート)さんにて

「 硝子屋PRATO PINO &TREE VILLAGE 」展を開催していただきます。

冬、おうちで過ごすパーティーやお食事の器、オーナメントなどをぜひ見つけに来ていただければと思います。

12日(土)夕方まで栄治が在店予定。

20日(日)にはTREE VILLAGEさんが在店されるそうです。

DMご希望の方はぜひメールにてお知らせくださいませ。

以下ご紹介いただいております。

 硝子屋PRATO PINOさんの作品は、千葉県九十九里海岸にほど近い工房から生まれます。美しいフォルムと、優しい口当たりを持つ器達は、楽しいクリスマスのひと時を温かく演出します。
TREE VILLAGEさんが創るキャンドルは、「美味しそう」がテーマのハンドメイドの作品です。つい食べてしまいたくなるようなドーナツやケーキのキャンドルは、クリスマスのテーブルの人気者です。

E-to

東京都新宿区矢来町138

ムカサ第一ビル101

月曜日定休


どうぞよろしくお願いいたします

ミカ



11/12 栄治が在店します
営業時間は20時までですが18時までになると予定してます
申し訳ありません
お待ちしております

栄治
☆ 作品展情報 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |