日々の こと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
倉敷のエピソード


色々なエピソードも投稿したいのですがあっと言う間に月日が流れます 

ご注文を作らせて頂いたり にわのわ に向けて制作させて頂いてます

ありがとうございます礼




今回で 3+1回目の倉敷   

倉敷に着いたらとりあえずお気に入りの壁に向かいました



旅すると私は 歩いて散策するので 倉敷駅周辺〜美観地区の土地感は だいぶ得意になってきました:)



――――-


フィールドオブクラフト倉敷 の夜は懇親会に参加  色々な方にご挨拶させて頂きます:)


 その後 今回はグラスをご購入して下さった居酒屋さんに 呑みに行きました


凄い透明度ですねー  褒めて頂きました




倉敷にいつもお世話になっている 美歌さん、サカモト さんも旅にきてて タイミングよく合流出来たので三人で酔っ払いました◎



今回 倉敷 お手伝いして 頂いた 真穂さん 金子さん 佐藤さん   ありがとうございました:)礼

(お手伝いさんみつからなくて困ってました…偶然、今回の益子陶器市でKenmokuテントで倉敷ナンバーの車を発見! 聞いてみたら倉敷在住の陶芸作家 古川まみ さんで 相談さしたら探して下さいました礼礼)




前回見つけた お気に入りの焼き鳥 屋さんへ 今回も行きました

狙っていたカウンター席にギリギリ座れました◎


私も一人旅ですが 偶然 横に 一人旅をしてる方が… 話し掛けて一緒に呑みました 横浜→滋賀→倉敷→未定→横浜 の旅との事   

倉敷 美観地区 を少し案内して別れました

そんなエピソードも



その後は アイス食べながら誰もいない夜の美観地区をふらふらしながら宿に戻ったのでした


――――-



翌日の昼には倉敷を離れ 田んぼ道を走りながら宇野港に向かう

私のアンテナがピントきた店をみつけたのでUターンして入店    店を出ると行列ができてました

まだ調べていないけど人気なのも納得のうどん屋さんでした


船に乗り 香川県  豊島に行きました

豊島美術館に行きました

とても良かったです





直島も行こうとしましたが直行の船がなく諦めました

またの機会に行こうと思います


色々なエピソードがありますが

大体そんな感じ  そんな 旅でした◎


ありがとうございました:)



栄治


つづく



日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>