日々の こと
雨が続きますね

雨が続きます
先週末の雨は図書館に


沢山色々借りました この本 お気に入り

もともと天気予報をよくみてます
昨日だけは少し晴れ間予報
楽しみにしてました 偵察





指差してる所はよく行くサーフポイント
(こももの自転車散歩でこの辺り迄行くときもあります)
1. たまに行くサーフポイント
上の写真2枚は 2. 白灯が目印
昨日 本当は3. の赤灯に行きたかった
3. はまだ立ち寄った事のない未知な風景
(昨日の3. は車では立ち入り禁止ですって言われてしまい断念
近々 自転車でリベンジしたい)
最近は 堤防釣り やってみようかなと、
企んでます

この本 面白い
私は海が好きなんだなぁと思います




先週末は雨でしたからやり損ねてました…
次 晴れたら…と狙ってました

秋刀魚 イカ ししゃも 干して 燻製しました
半日 熟成させて 今日 美味しく頂きました:)


因みに 子2号が
今日、明日 鎌倉 富士山方面に修学旅行……
(今日はこの時期にしては
60年振りの寒さだったらしいです
+雨)


栄治



日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prato-pino.jugem.jp/trackback/492
<< NEW | TOP | OLD>>