日々の こと
ガラスのつらら 2017 益子陶器市 お礼



2017春 益子陶器市
ありがとうございました!
沢山の方にお立ち寄り頂いたり
お買い求め頂きました礼

今年は ガラスのつらら カムバックです
http://prato-pino.jugem.jp/?eid=456
風鈴の様に暑さをしのげる気分になる
アイテムになったらなと思ってます

そして 皆さんが 笑顔になったらな…と
沢山飾りました







警察官の方も足を止めてしまうくらい◎
皆さん楽しんで下さいました
皆さん? ? ? 本物? ?でした◎









この様なのは 楽しんで頂けたらなと売れなくても平気なタイプなんですが
今回 三本 つらら お買い求め頂きました:)
水道のオブジェも 1つ
はじめてみた時からずっと気になって気になって…と:)

楽しんで頂けましたら幸いです◎

--------











水のうつわ
---------






楽しんで頂けたかな…と思います
沢山の笑顔 拝見しました◎

ありがとうございました

栄治



作品紹介 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prato-pino.jugem.jp/trackback/475
<< NEW | TOP | OLD>>