日々の こと
2016 秋 益子陶器市 プライベート編



2016 秋 益子陶器市 の 記憶
プライベート編
前回は作品 編

上の写真は何かと
お世話になってる皆さんを招いて蛤大会
その時 「お花の絵 」に向けて 習字大会




楽しかった◎

---------



初日 見目テント村集合写真
いつも陶器市 初日、2日目 助っ人に来て下さる美歌さん と何かとお世話になってる拓くん+サカモトさん と乾杯

横溝 創


斎藤 謙大



「砂鉄の絵 」
一番楽しそうに遊んでくれたオサムちゃん


謙大くんの朝は水やりで早いので
お散歩係します:)




創くんの朝も早いです
よく朝食作ってくれたり:)



この写真を撮ったのは私でした
(お礼盗撮)若さん



見目テント村終わりの集合写真
お疲れ様でした ありがとうございました!
帰り際 今回 狙って 狸+水のうつわ
お客さんに教えて貰い寄り道ラーメン

無事帰宅
車から降りるとこももが こっちを見てました

以上が 2016 秋 益子陶器市 の
プライベート写真の一部 になります


明日から2017 春 益子陶器市
今更ですがその前に…

沢山の思い出頂きました
ありがとうございました:)

よろしくお願い致します 栄治


日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prato-pino.jugem.jp/trackback/470
<< NEW | TOP | OLD>>