日々の こと
来年の干支、今期の制作終了



昨年の11月から灯し続けた ガラス炉の火を一昨日 消しました

台風の被害で停電はありましたがお陰様で無事この日を迎えれて感無量な気分です
大袈裟な感じにみられるかもしれませんがそんな感じです
次、新たに火を入れて制作しはじめるのは1ヶ月後、益子陶器市後の11月10日頃を予定しております
(ご依頼お待たせしてすみません)
(この1ヶ月は炉のメンテナンス、普段やれない雑用等)



来年の干支は 酉 こんな感じになると思います

クチバシは黄色と悩みましたが クリアの方が大人っぽいかな…と
如何でしょう?

1年間ありがとうございました 礼

栄治

日々のこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prato-pino.jugem.jp/trackback/440
<< NEW | TOP | OLD>>