日々の こと
『Village Market !』 「はぐみの杜クラフト2016」ありがとうございました

9/24.25 に開催されました 『Village Market !』 「はぐみの杜クラフト2016」
無事終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、SUDO ホームのみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました。

お家を建てる工務店さんを探している方、建設の打ち合わせにいらしゃっている方、お近くに住まわれている方、様々な方にご覧いただきました。

そんな中、ある方に「こういう展示は使うイメージがついていいね」と。
今回、器をご覧いただくのがメインではありませんでしたが、通常の展示よりももっとサイズ感がわかったり、実際の生活のイメージがつきやすくて、器を求める方にも住まう家での展示は、いいなと思いました。
今後のヒントにしたいと思います!




 




イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prato-pino.jugem.jp/trackback/439
<< NEW | TOP | OLD>>