日々の こと
お礼「よこてお城山クラフトフェア」




「よこてお城山クラフトフェア 2016」
ありがとうございました

当日二日間は見事なクラフトフェア日和◎
沢山の方にご覧頂いたり、お買い求め頂きました、ありがとうございました
初の東北エリアでの出店と云う事もあり、
こんなの見た事ない、面白い、すごい〜とか、PRATO PINOの遊び心 小さな幸せを楽しんで頂けてたみたいです:)
1日目に花器、食器を買って頂き
「使ってみたらよかったから…」と2日目に買い足しに来て下さる方も何組か…
励みになりました:)



終わり際 会場の雰囲気

横手城は★マーク
1人参加でしたから いつもより品数、展示数を減らして挑んだのですが やはり搬入設営、撤去が遅い…
帰りは見事なビリ+真っ暗になってしまいました、頑張りました


よこてお城山クラフトフェア
参加させて頂きありがとうございました
お世話になりました、
また伺わせて頂きたいです:)

栄治

続く
イベント comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prato-pino.jugem.jp/trackback/438
<< NEW | TOP | OLD>>