日々の こと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お礼 ハナコロール



ハナコロール
出店させて頂いてきました
ぽかぽかと春晴れでした


沢山の方がお立ち寄り下さいました礼


ハナコねーさん企画
秘かに ハナコねーさん(女装)の演出を楽しみにしてたのですが 普段どおりのフルさん(男)でした笑


cohacoのハルキさんとも久しぶり(盗撮)
お互い歳をとったねと体がガタついて来た事を報告 笑
暖かくなったらサーフィン一緒に行こうと約束


お隣で出店されてたpetit* gardenさんのカバンが可愛いなと買いました
(ミカもちょうど壊れて困ってたと、気に入ってくれたみたいで ほっとした笑(本当は娘用に…笑))


皆様ありがとうございました :)
お疲れ様でした
ご苦労様でした 礼


栄治

イベント comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ハナコロールお疲れさまでした!
お隣で出店したpetit*gardenです。

バッグ買っていただいたこと、とても嬉しかった上に こちらでもご紹介いただいたことを今頃知り、嬉しさでビックリしました。
素敵に撮っていただいて、感謝感激です。ありがとうございます!



from. petit*garden -nori- | 2015/04/19 17:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>