日々の こと
3月の思い出



3月は子1号の小学校の卒業式でした
一番小さいのが息子です
背が一番小さいのに運動会応援団長
マラソン大会 学年男子一番
六年間精勤賞 、
クラスのムードメーカーでしたよと
先生からお聞ききしました

家ではよく怒られてますが
よく頑張ってたと思います

式では大泣きして
皆さんの涙を誘ってました
練習の時から泣いてたそうで同級生に
おかしくない?と言われてました(笑)

将来は美味しいものが沢山食べれる
仕事がしたいそうです



子供達に雪の世界、
スキーを経験させたくて
猪苗代へスキーをしに行きました




子供達それぞれの性格が出る滑り
子3号は直下降好き…(笑)


「変身!」気分





皆 元気よく挑んでました
また行きたいと思いました


栄治






こども comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prato-pino.jugem.jp/trackback/287
<< NEW | TOP | OLD>>