日々の こと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ニョキ〜

多分 初お披露目作品



ニョキ〜 です

初お披露目と云いつつ
このシリーズは
自分のアトリエで吹きガラスをし始めた
一年目から庭にゴロゴロと有りました
遊びにいらした事ある人は
見た事あると思います


(冬の朝の写真)

ニョキ〜 と地面から出てくる感じが
面白いかもと と
水道のオブジェはこれの進化系なんです


(雪の日)


それの卓上バージョンを
3年前ぐらいから作り始めてました







ニョキ〜 ポコッ ポコッ
と、出てくる感じです




よくライト入れたら?と言われますが
まだそこ迄行けてません…

まだ ただそれだけです
これを使って色々なオブジェに
進化させて行く予定です

今年はそれをちゃんと形にしたい
年なんです









作品紹介 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








松野さん、こんにちは。突然のコメントですみません。私、兵庫県の芦屋市でうつわのギャラリーを経営しております。作品を拝見させて頂きとてもシンプルで色が美しいのに驚きました。一度ご迷惑でなければ工房にお邪魔させて頂きたいと思いコメントさせて頂きました。当ギャラリーのHPもご高覧頂きそれからお返事でもかまいませんので宜しくお願いいたします。
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>