日々の こと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新年度の制作 始まりました

12月1日は小学校のマラソン大会でした 観に行きました
私は持久走が本当苦手で嫌いです
でも、学年で長男が1位で、長女が3位
特に体に恵まれてる訳でもないと思うので凄い頑張ってるんだなと思う
ひょっとしたら テレビ等でもスポーツ観戦する事が多い家庭だと思うので
その影響では…?そんな事を客観的に思ったり・・・
どの子も一生懸命 頑張って走ってました!
この日の打ち上げで 肉 食べに行きました
写真は 隣町(芝山町)ご当地B級グルメ 滋養丼(モツ丼)

アトリエからの夕焼け

12月2日から今年度の制作が始まりました
無事、ガラスも綺麗に溶けてるようでホッと しました

今年度の私の目標は
子供達ともっと外で遊ぶ
夏休みの宿題(工作)をちゃんと見守る(本当にほったらかしでした)
です

制作に関しては今まで通り

沢山、仕事して 沢山遊ぶ
(ダラダラ仕事しないでメリハリを大事にする)

今年度は子供達連れて岐阜に帰省したいので
9月上旬には炉の火を落とします


今年度もどうぞよろしくお願い致します


栄治



日々のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>