日々の こと
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
倉敷ありがとうございました

フィールドオブ倉敷
ありがとうございました!

沢山の方にお立ち寄り頂きましたm(_ _)m



山陰方面では
はじめてのお披露目になりましたから、
珍しさもあると思いますが
PRATO PINOならでわの楽しさを
ご年配の方から小さいお子様まで、
多くの方に楽しんで頂いてた様に感じました
笑顔が沢山でした
他の作家さんの作品を見れないぐらい
ずっと接客させて頂いてました
ゆっくりお話出来なかったり、
至らない事もあると思いますが
申し訳ありませんでした
なかには二回、三回も買い足しに来て頂いたり、
また来年も倉敷に来て下さいねっと
声掛けて頂いたり・・・



ワークショップコーナーも盛り上がってました



鳥取の友人が手伝いに来てくれました
久しぶりの再会(こうみえてもw御固い職種)
因みに普段私もこんなふざけたポーズは撮りませんw
「笑顔製造器」の 影響 ですねw

今回、スタッフとして手伝ってくれた
倉敷芸大でガラスの勉強している木全君
雨男だから晴れよかった〜のポーズw



今回吹きガラスのイメージがしやすい様に作った新作w
記念写真w


東日本大震災復興支援募金として
今回の売り上げから
壱万円募金させて頂きました
うちでお買い物して頂いた
皆さんからの募金でもあります
ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆様、ボランティアの皆様、関係者の皆様
お疲れ様でした
ありがとうございましたm(_ _)m

また来年も参加させて頂けたらなと
思いますm(_ _)m

あと、六月に高知の1188さんにて個展あります
倉敷から少しは近いのかな…?
宜しければ遊びにいらして下さいね


栄治




イベント comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして! 前から色々なイベントに出品されているのを拝見して来ました。いつも展示の仕方が凄い!と感動しております。
松本ではあの会場にピッタリで初夏をあの場所で一番表現していて目にも涼しく楽しませていただきました♪
さて、本年度は藤野の陶器市に参加はなされないのでしょうか?
丁度、お隣さんまでは行ったのですが、つい見逃していて悔しい思いをしたので、また参加されていたら・・・と思っていたのですが・・・ でも予定にないので出店はナシですよね。
今度、近い場所での個展等には伺いますので、その時は宜しくです!
from. むぎくら | 2012/05/18 13:19 |
むぎくらさま

はじめまして!
以前から見て頂いたんですね、ありがとうございます!
今回は申し訳ありませんが藤野は参加させて頂いておりません。
また、千葉だったり色々な所に出没させて頂きますのでたまにはブログ等見て頂けましたらと思います。
 どうぞお気軽にお声かけて下さいませ! 
コメントありがとうございました 
from. 硝子屋 栄治 | 2012/05/19 11:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>