日々の こと
遠足
 水曜日はお休みをもらい
娘たちと保育所の親子遠足でディズニーランドに

絶叫マシン好きの娘たちに
誰も付き合えるお友達はおらず・・

しかし娘の希望はそれだけではなく
みんなとパレードも見たい
みんなとまわりたい
みんなとご飯食べたい

「たい」が多すぎ・・・・・
でも今日はかなえてあげたい

いろいろスケジュール予習してきたものの
ほとんどアドリブ
走れ走れ!!


お友達に教えてもらって初めて見た
匂いがしたり、水が飛んで来たり
楽しかったね


お友達が場所取りしてくれて
ばっちり見れた
クリスマスパレード


お友達に恐竜博士がいるので
洞窟の中は恐竜の解説付き




やっぱりこれは外せないようです
妹は初体験で大喜び



お友達たちの協力のもとほぼ願いがかなえられ・・

でも、もっと乗りたい!!と言われ
慌てて入った最後のアトラクション
幼児には「魔女が怖くて不向き」と下調べしてあった『白雪姫』でした・・・

こっちの怖いのは苦手な2人。
家に帰ってからも怖がっていました。ゴメン・・


でもでも、よい遠足になりました



ミカ



こども comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://prato-pino.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>