日々の こと
7/22 大原海水浴場 surf jam







7/22 千葉 いすみ 大原海水浴場
「 surf jam festival 2017 」
注 : 7/22日 のみの出店になります


海 好き繋がりでお誘いさせて頂きました:)
thymons × 硝子屋 PRATO PINO



フードコーディネーター
thymons さんのかき氷と

ガラス展示販売のコラボ出店です

(ガラス販売はちょこっとの予定です詫)
自分達自身が 夏の海を満喫してると思います:)
遊びにいらして下さいね:)

(うちのガラスで食べれる企画ではありません詫。
今回は 店に ガラスのつらら をデコレーションしたり…
遊びたいと思います)

http://surfjam.net/market/thymons-x-prato-pino/



写真は昨年の PRATO PINO の surf jam











記事 http://prato-pino.jugem.jp/?eid=432


海です:)

栄治

イベント comments(0) trackbacks(0)
告知 海水浴+BBQ+体験教室




Facebookの「 硝子屋 PRATO PINO 」
https://m.facebook.com/glass.PratoPino/?locale2=ja_JP
に いいね して下さってる方に向けての
限定企画になります詫


すぐ近くの海水浴場で海水浴
+アトリエの庭でBBQ
+吹きガラス体験
+ 〆にかき氷 大会
という遊び場を作りました:)

・朝
アトリエの庭で受付
冷蔵庫に食材入れたり
海に必要なものだけ持って身軽になって海へ◎
・朝〜昼 海水浴
(車で2分…井之内海水浴場
砂利駐車場 無料
海の家 一力 さん 、自販機 あります)
(車で4分…本須賀海水浴場
アスファルト駐車場 市外500円
海の家 5件 有ります)
・昼〜アトリエの庭でBBQ
・15時〜 吹きガラス体験教室
・体験教室 終了後 〆に かき氷 大会

大人4500円 子供4000円

定員
・最低4名〜 2組迄
・もしくは 8人〜 貸切◎(12名迄)

募集日
7/15.16.30
(30日は緑色ガラスの予定)
当日、悪天候の場合キャンセル可


「レンタル備品」

BBQ
・BBQセット ×2
(長方形の七輪+網+炭+炭トング
+肉トング+うちわ)
注: BBQの鉄板、食器、箸、
包丁、まな板、調味料はお貸ししてません
食材、飲み物も ご準備下さい
近くに蛤を買える店もあります◎
・水場
・トイレ×1
・冷蔵庫130L ×1
・タープテント3×3 2.5×2.5 各1
・テーブル、ベンチ
(タープテント等の設置、
後片付け等のご協力お願いします)
海水浴

・レジャーシート(+200円)
・海からアトリエに移動する時に便利な
車座席防水シート(+人数×100円)
・クーラーボックス×2(+個数×200円)
・ボディーボード×2(+個数×500円)
・温水シャワー室
(シャンプー、リンス、ボディソープ有り)×1
+海の砂の洗い場
(+人数× 500円)


とりあえずこんな感じイメージです
分かりやすい様に随時更新しますね

先着順になります
お申し込み、お問い合わせは
Facebookにてお願いします


夏の 硝子屋 PRATO PINO
楽しんで頂けましたら幸いです:)
(別にこれで商売したい企画では有りません…
来たい人にお越し頂けましたら:)◎ )

栄治

今年は8月に
恒例の炉のメンテナンスをさせて頂きます
炉の火を1.5カ月程 消します
吹きガラス体験教室はお休みさせて頂きます詫

イベント comments(0) trackbacks(0)
〜6/20迄 ガラス展 TIMBER YARD




6/20迄です
「 ガラス展 」
TIMBER YARD (千葉 稲毛)
http://timberyard.net/info/?p=250







お店の方が写真を撮って下さいました
素敵です:)

よろしくお願い致します

栄治
イベント comments(0) trackbacks(0)
6/1〜6/20 千葉 TIMBER YARD 「 ガラス 展 」


6/1〜6/20
千葉市美浜 TIMBER YARD
「 ガラス 展 」

テーブルウェア:PRATO PINO
ガラス家モチーフ:Mellow Glass(タナカユミ)
葉壜(一輪挿し):キタムラマサコ


http://timberyard.net/info/?p=250




先日 納品致しました

ミカから担当の方が 喜んでたよ と聞きました
ほっとしました

よろしくお願い致します


栄治



イベント comments(0) trackbacks(0)
千葉 にわのわ 2017



6/3.4
千葉県 佐倉市 にわのわ

地元千葉
とても人気の 野外クラフトイベントになります
出店させて頂きます

http://niwanowa.info/2017/prato-pino/


定番の作品と 今年は ガラスのつらら ピックアップ です



たくさんの笑顔が作れたらなと思います
吹き出しも置いときます
こんな風に使って下さいね

ミカ+Ryoさん+娘二人(長男不在)で
お待ちしております

よろしくお願い致します


栄治
イベント comments(0) trackbacks(0)
神楽坂 展示会 11/20迄→25まで延長いたします

 

 


2016.11.12(土)−11.20(日)
東京 神楽坂の 「E-to(イート)」
「 硝子屋PRATO PINO &TREE VILLAGE 」展
を開催して頂いてます


http://prato-pino.jugem.jp/?eid=447
12日在店してきました









食器、日用雑貨の他にも食品、野菜コーナーもありご近所さんも買いにいらしてました
うちの作品も見せたら好評だったからとまた買い足しに戻ってきて下さる方もいらっしゃいました



ケーキ、此方もTREE VILLAGEさんのキャンドル


今週末 20日迄(25日まで延長いただくことになりました)
よろしくお願い致します


栄治


 

 

イベント comments(0) trackbacks(0)
山のおんぶ ありがとうございました

山のおんぶ ありがとうございました:)
当日、私は不在でしたが沢山の方にご覧頂いたり、お買い求め頂いたと聞いております礼
ミカにムシオクリの写真だけは必ずお願いと頼みました


当日の夜に帰宅しまして、 山のおんぶ の翌日の会場撤収の助っ人に伺いました






私も壊す前にブランコやらせてもらいました◎初
(下、古さん、奈穂さん)
今回も山のおんぶ 盛り上がった との事
もうこの辺りに住み20年くらい経ちますが、 地元でこんな素敵なイベントが開催されるなんて…
凄いなと、あっぱれ◎と思います



ありがとうございました

イベント comments(0) trackbacks(0)
新作、益子陶器市11/3〜

来週11/3〜7日まで
益子陶器市です
見目陶苑 いつもの場所におります
よろしくお願いします


先日、陶器市迄に新作 2種作る宣言しました
只今、試行錯誤奮闘中です汗

明日はお世話になってる方がいらしてくれるので、
せっかくだから遊んで貰おうと急ピッチで…
(今夜は夜更かしになりそう…
明日、手がペンキまみれでしたらすみません…)

オモチャ つくってます:)



栄治


イベント comments(0) trackbacks(0)
山のおんぶ

山のおんぶFINAL
無事終了いたしました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
今年はマーケット内でライブも聴けて、ムシオクリも見れて、よかったー。
またできるといいな。

スタッフの方々、ボランティアの方々本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。







 

ミカ
 

イベント comments(0) trackbacks(0)
10/23 「山のおんぶ」千葉 山武



千葉県 山武市 山武の森 10/23(日)
「 山のおんぶ 」
http://yamanoonbu.wo-un.com/index.html

地元 山武市で開催されます
硝子屋 PRATO PINO 今年も出店させて頂きます 礼
今回はミカ+ 助っ人に涼さんが店番してくれます
(栄治は他用が…詫)

今回でこのスタイルは一度やめられるそうですがそれ迄の経緯も含めて、この様なイベントが地元で開催される事は本当に凄いなと思います◎
ゆるりとしたのどかな1日が過ごせると思いますよ◎

お立ち寄り下さいね:)

昨年の思い出
http://prato-pino.jugem.jp/?eid=401
山のおんぶ公式
http://s.ameblo.jp/yamanoonbu/entry-12095436089.html

栄治


イベント comments(0) trackbacks(0)
| 1/18 | >>